コミュニケーション重視で表情豊かな配膳ロボット

こんにちは!株式会社 斐然商事です。
ここ最近配膳ロボットの需要がさらに高まり、お問い合わせも多く頂くようになりました。

すでに事業をされている方はもちろん、新規参入を考えている方からのお問い合わせも多いです。

ぜひご興味がございましたらお気軽にご連絡ください。

本日は配膳ロボットの一つの魅力をお伝えいたします。

配膳ロボットというと無機質な感じをイメージするかもしれませんが、コロンとした丸みを帯びたフォルムで愛嬌満点!

ロボットなのに暖かさを感じるデザインです。

また人間でいう目のようなLEDディスプレイがあり、AI判断で笑顔やハートマークなど豊かな表情を表現することができます。

その愛らしい表情で、お子様を連れたファミリー層の集客UPが見込めます。

店舗のイメージに合った走行音に変更したり、ジョブごとの音声を具現化したりできますのでぜひお店の雰囲気にあった配膳ロボットで

お客様を魅了しましょう。

音声で料理の到着を案内するため、配膳ロボットが運ぶことで与える冷たいイメージを感じさせませんよ。

お客様とのコミュニケーションを重視した温かみのある配膳ロボットをお楽しみください。

 

商品に関するお問合せ

お問い合わせ – KEENON (keenonrobot.co.jp)

 

株式会社 斐然商事

メールアドレス:support@izenshoji.com

发表评论

您的电子邮箱地址不会被公开。 必填项已用*标注